▼▼ イベント前月 25日 13時00分 ~ イベント前日の13時00分
( 25日が土日・祝日の場合は翌日 )

カレンダー上で希望のイベントを探し、申し込みを行って下さい。
1つのイベントにつき、1家庭1回の予約とさせていただきます。

①  先着順です。お申込み完了と同時に参加確定となります。
②  定員数に達した場合は、イベントの申し込みはできません。
③  申し込み後の自動返信メールが参加確定の控えとなります。
返信メールが届かない場合は、参加確定となりません。必ずセンターに問合せ下さい。  
また、自動返信メールは消去せず、当日まで保存して下さい。
当日こちらで申し込みの確認ができない場合は、返信メールをご提示いただく場合もあります。
④  受付期間中は、ご自身でのキャンセル・変更が可能です。
受付終了後にキャンセル・変更をご希望の方は、イベント前日の13時以降~15時の間にセンターまでご連絡下さい。
( 支援センター直通 ☎044-966-8855 )
⑤  キャンセル待ちをご希望の方は、イベント前日の13時~15時30分の間にセンターまでご連絡下さい。
( 支援センター直通 ☎044-966-8855 )

▼▼ イベント当日

直接支援センターに来館いただき、申し込み時の名前をお伝え下さい。
こちらで申し込みの確認ができない場合は、自動返信メールの参加確定控えを確認させていただきます。